A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)



- : - : 

ないわー凹









バイト・・・・




4時30分(深夜)までってどう思います??



それに次の日、11時から(昼)また8時間勤務・・・



それにまたありえへん量の予約・・・・



うち、何本えび揚げたか!!!!!


ってことで、ちゃんといろいろ情報は入ってるんです。
入ってて語りたいんですが・・・



明日もまた11時から・・・


過労死すんじゃね??
ってくらいにまじでしんどいです(真顔)



ってこてで、いろいろ語るのはまた明日〜ということでw

すいません・・・orz

もう寝ます・・・orz


おやすみなさい〜・・・・


comments(2) : - : 

NEW☆

今日、新しい・・・・








めがね

を買ってきました☆←なぜ強調




前の黒ぶちめがね・・・
ずれまくってて、下向いたりとかするとすぐにずり落ちてきたりしてて・・
もう限界ってことで、おとんの許可をもらい買ってきました☆

もちろんやっすいめがねを求め、某アウトレットのお店へ☆
何色にしよー・・・







チラチラ・・・・
チラチラ・・・


んんんんん。。。。。。





あかんーーーー(泣)




どうしても・・・
どうしても・・・





が、気になる!!!!!爆


もう完璧にケリーにやられてますね・・・
なんでもかんでも紫・・に最近してまう始末!!!
完璧な自己満なんですけどねー(苦笑)


・・・結局紫にしたんですが(笑)
似合ってるかは微妙・・・orz


今度会う方々・・・
ぜひ評価をお願いします!!!(土下座)

写メをアップしたいんですが・・・
やり方いまいちわからん(爆)
わかり次第載せたいと思います♪

ではこのへんでー!!

毎日内容薄くてごめんなさい・・・orz


comments(0) : trackbacks(0) : 

遭遇




今日、私は難波にいたんですが・・・・・



なんと











モモコさんと








安住さんに










会っちゃった(びっくり)






モモコさんはすれ違っただけやけど、

安住さんは・・・・・・









握手しちゃった(てへ)




これが・・・・・


ジャニーズの誰かなら・・・・





とか、考えちゃったわたしを許してwww



さぁ・・・私は24時間起きていられるかな???ww

みなさん、頑張ってー!!(もはや人事)


・・・・・・・・・・・KAT-TUNだけじゃなく・・・・






KinKiも出ーへんかなぁ・・・・


←ちょっと期待してる(笑)


ハグハグしちまえーーーーーー!!!!!!!!!(狂)

comments(0) : - : 

くたくた・・・(泣)

ああああああ・・・・・(泣)



さっき帰ってきました(爆)

こんな時間までバイトなんて。。。
明日からの旅行の準備なんもできてないよ・・

でもでも!!!!!!!!!


あたし頑張ったよ!!!!!!!



つよ、光ちゃん!!!!!!!!!!


すべては秋・冬のため・・・・

♪あたし、稼〜ぐわ ♪


♪いつでも稼〜ぐわ ♪



>>いつの時代の歌だよ(爆)
あっ!!あしたからわたくし東京・横浜へ二泊三日のヲタ旅行に出かけます(笑)
>>遅いよ

フィルムフェスタにケリーライブに・・・
あ!!ケリーライブ、無事に17日の参戦も決まってホッとしてますww

てか、うちせっかくブログ始めたのになんもKinKiについて話してへん(汗)

今の時期、お盆で人いっぱいでバイトくたくたになっちゃってて・・・

許してください〜〜(泣)

とにかく今、お金への執着がはんぱないなみでしたww
comments(0) : - : 

はじめまして☆

)はじめまして☆(*´・ω・)(・ω・`*)

・・・・きっとはじめましての人じゃない方もいると思いますが(汗)


ある方のすすめで、JUGEMでブログを始めちゃうことにしました☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

ま・・・たいしたことは言えへんやろうし・・・
ぐだぐだになりそうですが(汗)

でも、少しでも共感していただき、お友達を増やせていければいいなーなんてw

今日は堂本兄弟の日でしたが・・・・

今日は9時間労働でくたくたなので・・・orz

また明日にでも・・

明日は天王寺に予約したタキレーを取りに行って来ます♪
では、初回はこのへんで失礼します〜☆

comments(4) : - : 
<<  2/2P