A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)



- : - : 

やっとだよ。。。

やーーーーーーーーーーーーーーーーっと!
当落、全部確認終わりましたww




大阪26日取れず・・・il||li_| ̄|○il||l


まじめにびっくりです。。。
平日だよね???汗

なーーーーーんてなめてたんがあかんかったんか・・・
見事に取れませんでした・・・
さっそく横にも掲示してますが。。。
余ってる方いましたら、お声おかけくださいませ・・・

かなーーーり意外な結果にびっくり!!!
元旦取れたのに、大阪取れませんか!?みたいな(苦笑)
多分、みんな同じこと考えてたんかなぁ・・・


あああ・・・・計算ミスったよぉぉぉぉ!!!!!涙


でも、チケット掲示板うろうろしまくりたいと思いますww

地元大阪・・・・・・・・・



あきらめられるかぁぁぁぁ!!!!!!!!!



さてさてww
ちょっと休憩タイムということでww

四つんばいつよ見てこよwwwむはwww




いやぁぁっぁぁんwww
comments(0) : - : 

ぎゃー!!

ついにーーーーついにーーー!!!!!!!!!!!!


当落ーーーー!!!!


でも、全然つながんない・・・・il||li_| ̄|○il||l


早く知りたい〜!!!!!

電話片手に打ってますwww

comments(0) : - : 

な…なみちゃーん(叫)

ちょ…………




ちょっとー!!!!




今日の関東のキンキラで!!






『なみちゃん』



って、連呼してたってぇぇぇぇ!!!?


しほ、即メールありがとwww



もー!!!

幸せwww
(注意:決して自分が呼ばれたわけではありません)

いやーんいやーんw


まぢ聞きたい聞きたいーー!!!!



誰か……ダビングしていただけませんでしょうか?汗

まぢ切実ですー!!!泣
comments(0) : - : 

あーいーww

きゃーwwww




ついにきました☆

愛アルバム♪>間違ってる


もー♪嬉しさのあまり発狂いたしました(笑

すみません。。。
てか、約一ヶ月ぶりやん…放置しすぎですね……

すみませーん!!;


って、今はそんなことはどーでもよくて(ヲイ

アルバム、初回はDVD付きで内容が


Harmony of DecemberのPVとメイキング!!


そして、





HコンのLive映像ですってぇぇぇぇwwwwwSNOWだけみたいですが………



全然いいよぉぉ♪♪

やべぇ!!!!(>_<)


あー楽しみぃぃぃ!!!


楽しみぃぃO(≧∇≦)o
KinKi KidsだよーKinKi Kids!!!

二人のソロもいいけど、やっぱKinKi Kidsやって☆

今のうちの心にはそれだけが救いやー!!泣

早く聞きたいー!!(早

って、今日はまずシングルですね☆

うちの家聞けませんが…;;

あやなー!!やっぱ電話していい?>私信

とにかくうかれまくってます、なみでしたぁww
comments(0) : - : 

ひょえーーーil||li_| ̄|○il||l

どもーーー!!

通帳の残高が怖くて見れないなみです・・・il||li_| ̄|○il||l



ああ・・・



金がない・・・



KinKiコン振り込んだ後にソッコーSHOCKっすか・・・


もうどうしようもなくて、涙も出ませんよ( ´Д⊂

どうしよーーーー泣


でも、うち月末、光ちゃんソロコンに入ろうとしてるんですよね。。。
って、ことはまたチケ代がかかると・・・

でも、光ちゃんに会いたい・・・・
もう一回あの空気味わいたいよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

本気で頭がおかしくなりそうになるくらいに・・・

今、悩んでます・・・・


今、ただでさえ他のことにも頭を痛めて、熱まで出したというのに・・・
また発熱しちゃいそうじゃん・・・il||li_| ̄|○il||l



もう・・・友達とまた相談しなきゃ!!!
皆さんはSHOCKはどれくらい申し込みされるんですかね??
ふ・・・二桁とかっすか???汗


そんなお金・・・学生にはないよーーーil||li_| ̄|○il||l


comments(4) : - : 
<<  2/4P  >>