A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)



- : - : 

着うた&ぴあ

さっそく15日、0時になってソッコー着うた取りに行きましたー☆(^0^)/


一気に四曲取り…!!


あたし、こんなん初めて…!!


で、あたし、ラジオが聞けないので(笑)


さよならも孤独の〜も初聞きでして(苦笑)

皆さんがいいっていうのが、よーーーくわかりました☆☆


ほんまにいいーーー!!!感動



Nothing but youも……!!

最後の英語……

二人のハーモニー………



たまらん!!!泣



ま、あたしが泣いたのは言うまでもない!!!笑

あーしあわせw


今回、四曲ともええ感じでw

全部好きやわー!!


んでんで!!
早速ぴあお買い上げどす♪

ま、つよち…!
またおひげがすてきで…orz
いやー決してひげが嫌いなわけぢゃないんですよ☆
ただ…残し方が…ねぇ。

あたしがじょりっと剃ってあげたいw笑顔


中身はと、曲は、
光ちゃん、ソロコン@福井で初めて聞いたみたいでw
んで、当初はぜんーぶバラードやったみたいで…!

それをこれでいいのかと光ちゃんが言ったみたいですねw
んで、孤独の〜が入ったと☆
あーざーすww


まー今回、ぴあさん!

ピンナップをつけてくれましてw

両面KinKi Kidsw

裏なんて背中合わせ……!泣


あああーーー!!!!



KinKiーーー!!!!!

好きぃぃぃぃww

学校からケータイでお贈りしました♪
comments(0) : - : 

今日の出来事w

こんばんわーw
なみでございます♪


一応私も看護学生なのでw
今日、学校にて洗髪というものをしましてね!
私はま・・・・今回は療養者役でしたが。。。。
そこで、洗髪車という機械を使ってする場合もあるんですが。


うちの班はそうではなくて。
またなんか・・・原始的というか。。。
古代的というか。
ちょっと洗髪車に比べたら、しょぼいものを使用して・・・・
ベット上での洗髪を行いましたw

うちらが使ったものの名前・・・・・

ただのゴムなんですが・・・



その名も!!!


ケリーパッド




そこの反応した方・・・・コメント必須!!!!笑
・・・・なんてねw

もうね・・・うちなんて反応しまくりでw
どうしようかと思いましたよw


一人で

『ケリ〜♪ケ〜〜リィィィ〜♪』

って歌ってました(爆)


ま、友達にうるさいと言われたのは言うまでもありませんw

それにそれに!
洗髪車のお湯が入ってるところを




タンク




という先生w
あたしの勉強意欲を駆りたててくれてありがとうw笑


もうね!最近、授業中にそういうの多発で困っちゃいますよw

禁忌とか言われたら、あたしにはKinKiにしか聞こえない!!!!!
もう頭は上の空w
あーーーーーーKinKi−−−−−−wwwwwwww



なんとなんと!
Mステ二週連続決まったとかw
それに音楽戦士も決まったとかw

もう嬉しいことばかり〜〜〜wwww
やばーやばーw



やーーーーばーーーーいーーーーwwwww




早くいちゃこらキッズがみーーーーーたーーーーーいーーーwww
いちゃこらしんかったら、怒るよ??←何様

うけけけけけけけwww

何かうたばんはノーゲストの、中居くんが神みたいだとかw
ほんま中居にいさん、ありがとうw
オンエアー楽しみだぁぁっぁぁぁぁwwww

ああーーーーーテンソンあがるぅぅぅぅぅ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


comments(0) : - : 

笑いすぎて・・・・

今日は大寝坊・・・・il||li_| ̄|○il||l


やってもた・・・・( ´Д⊂

おとん、すみません。。。。。


で、少しでも授業に出るために学校へ。


でで、授業が終わってからここあと京橋にて待ち合わせw


知り合ったの光ちゃんソロコン@大阪、最終日やのに・・・・
この急激すぎる仲の進展・・・・
2人揃ったら、今後のKinKiの予定を考えたり、語ったり・・・
とにかく楽しいんですわw
変態トークもまじえながらwヲイ

今日はSHOCKの千秋楽のこと話したりw
いちゃキッズのこと話したりw
話はとどまることを知りません(笑)

しばらくして、まなと合流w
まなとは光ちゃんソロコン@大阪、最終日に2回一緒に入ったんやけどもw
これもまた知り合って間もないのにかなりの仲にw
やっぱKinKiが好きって共通点があるからなんですかねぇ・・・!!
すごいわ・・・・KinKi・・・・!!!!

3人になったら、さらに会話は白熱w
あーーーー楽しかったw
ここあと会ったのが6時半過ぎ・・・
で、お店を出たのが11時前・・・・





どんだけ話すねん!!!!っていう♪

でも、こんなうちと話したいw
って方がいましたら、ぜひともお声をおかけくださいな(笑)
大歓迎ですw

とにかく話しすぎてのどが少々・・・・苦笑

今週の日曜日にもまた2人に会うので、おもいっきりはじけまーーすw

うひゃw
あーーーー楽しかったwww


comments(2) : - : 

合作!!!

愛アルバム、曲順詳細出ましたねw

なんとなんと!!!!




詞、光チャン
曲、つょ


合作キターーー!!!!


タイトル


『futari』


って………!!!


タイトルから泣きそうです(早

もう…絶対泣くね。うん。
ミラーで下弦→夜の海で、七回中七回泣いたように、KinKiコン、五回中五回泣くこと間違いない。

他の曲リストも見たのに、合作の印象がでかすぎて、印象に残っておりません。
ただ英語が多いなーくらいしか…(最低


早くじっくり見たい!!!!アルバム、楽しみだー!!!!
comments(2) : - : 

やったぁぁぁぁぁ☆☆

昨日から始まったSHOCK当落・・・・

やっと今日、確認できました。
って言ってもまだ全部確認できておりませんが(苦笑)

あと1つだ。。。

で、確認の結果は・・・・


光ちゃんに会えます〜www
ほんまによかったぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてそして・・・(どきどき)

あとは続きにてw




続きを読む >>
comments(6) : - : 
<<  2/10P  >>