A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)



- : - : 
<< あああ・・・・・ : キタ━━(゜∀゜)━━!! >>

いってきまーす♪

今、学校帰りどす♪

さて、あたしは今どこに向かってますでしょうか?

………



家ではありませんw














ジャニーズショップでございますwヲイ


風邪も引いてるし、テスト勉強もしなあかんし、お金も節約せなあかんのに、


あたいはジャニーズショップに向かっております。


チケットファイルを求めて(爆)

そんなんいつでもええやん!って思ったあなた。


欲しいと思ったら、すぐに欲しいでしょーがぁぁあ!!!叫


てことで、チケットファイル買ってきますw
多分、写真も買っちゃうんやろなー…ぼそ

頑張って出費おさえてきます☆

明日はここあとまなとカラオケデートですw

楽しみーww
うち、頑張って踊ります!!!Ψ(`▽´)Ψ笑
comments(0) : - : 


- : - : 

COMMENTS