A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 着うた&ぴあ : いってきまーす♪ >>

あああ・・・・・

さっき書いたのに、全部消えました。
まじやる気なくす。。。

うざーーーーーい!!!!!怒




今日は、風邪をひきまして。。

昨日、風呂上りに薄着でぼけーーーーーっとしてたら・・・・
案の定、風邪です。当たり前

はぁ。

早く寝ますね。

雑誌はちゃんとゲットしてますよw

ぴあ、ジョン、ガイド、Songs、オリスタ


これだけでも結構な数・・・・
今月いくら雑誌代につぎこむやら。

ででで。
ガイド!!!!

うたばん、キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
なにあれなにあれ!!!
絶対やばい!
やばいにきまってる。
だってだって。。。。


お互いの好きなところは。



って・・・・(感動)


あいやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
てか、2人が隣に座ってるだけでどきどきするんに。
そんなことを隣で聞かれたら・・・(涙)

それに、光ちゃん。
つよにどこに住んでるのかって・・・・(萌)
いやーーーんw
いやいや、自分ら知ってるでしょ???ヲイ
絶対知ってるやろーーーーー!!!!何を根拠に

んで、つよの
『アルフィーくらいまで続けたい』


って。泣かせます。ほんまに泣かせます。
萌えて泣くのと、感動して泣くのと。
忙しくなりそうですねwは


ジョンはちっさい写真のために購入w

Songsは2人のソロライブのレポw
ケリーの見て、泣きました。
ケリーのはね・・・ほんまに思い出しちゃうんですよね。
A3ブロ、3列の奇跡をwえ

オリスタは
写真ナイスすぎますw
まじ永久保存ですねw
来週はKinKi♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近毎週、オリスタ買っちゃってますね。。。笑

オリスタの亮ちゃん見て思ったんですが。
SHOCK、一体キャストどうなるんですかね???
翼は2月から全国ツアー!
2月はあきらかに翼は無理やろう・・・
じゃあ、亮ちゃん??
Wキャストかなぁ??
めちゃ気になるところ・・・・
一般終わったあとかな・・・発表。
でも、亮ちゃんファンや翼ファンはほんまに早くして欲しいやろうね。
これしか行ける方法ないんやし。
座長〜早く〜!!!!

短いですが、ではこの辺でw
やっぱ熱かな・・・???泣


comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS