A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 合作!!! : 今日の出来事w >>

笑いすぎて・・・・

今日は大寝坊・・・・il||li_| ̄|○il||l


やってもた・・・・( ´Д⊂

おとん、すみません。。。。。


で、少しでも授業に出るために学校へ。


でで、授業が終わってからここあと京橋にて待ち合わせw


知り合ったの光ちゃんソロコン@大阪、最終日やのに・・・・
この急激すぎる仲の進展・・・・
2人揃ったら、今後のKinKiの予定を考えたり、語ったり・・・
とにかく楽しいんですわw
変態トークもまじえながらwヲイ

今日はSHOCKの千秋楽のこと話したりw
いちゃキッズのこと話したりw
話はとどまることを知りません(笑)

しばらくして、まなと合流w
まなとは光ちゃんソロコン@大阪、最終日に2回一緒に入ったんやけどもw
これもまた知り合って間もないのにかなりの仲にw
やっぱKinKiが好きって共通点があるからなんですかねぇ・・・!!
すごいわ・・・・KinKi・・・・!!!!

3人になったら、さらに会話は白熱w
あーーーー楽しかったw
ここあと会ったのが6時半過ぎ・・・
で、お店を出たのが11時前・・・・





どんだけ話すねん!!!!っていう♪

でも、こんなうちと話したいw
って方がいましたら、ぜひともお声をおかけくださいな(笑)
大歓迎ですw

とにかく話しすぎてのどが少々・・・・苦笑

今週の日曜日にもまた2人に会うので、おもいっきりはじけまーーすw

うひゃw
あーーーー楽しかったwww


comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

ここあ : 2006/11/14 1:18 AM
ちょーん楽しかった!!(*^▽^*)ェ
やばいね!!
やばいね!!!最高だね、kinkikids!(何
ホテルもしかしたらいけるかも!!!!
オトン感謝☆
なみ : 2006/11/14 8:27 PM
ここあ>>
ほんまに楽しかったぁw
ほんま最高です!!KinKiwww

そして、最高です!KinKi担ww

ホテル、何とかいけそうでよかった!
絶対、東京でも会おうな♪