A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< やったぁぁぁぁぁ☆☆ : 笑いすぎて・・・・ >>

合作!!!

愛アルバム、曲順詳細出ましたねw

なんとなんと!!!!




詞、光チャン
曲、つょ


合作キターーー!!!!


タイトル


『futari』


って………!!!


タイトルから泣きそうです(早

もう…絶対泣くね。うん。
ミラーで下弦→夜の海で、七回中七回泣いたように、KinKiコン、五回中五回泣くこと間違いない。

他の曲リストも見たのに、合作の印象がでかすぎて、印象に残っておりません。
ただ英語が多いなーくらいしか…(最低


早くじっくり見たい!!!!アルバム、楽しみだー!!!!
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

あや : 2006/11/10 5:50 PM
やほほ!!何
あやだぉ!!
ブログ訪問さんきぅです♪

ってかさー,なみもここあも絶対10周年までの運もつかったね!!ワラ
あ,うち名義もSHOCK取れてたよ。
行かないけど…。泣
行きたいよー。
行けないよー。
あぁあ。

じゃ,フライング実演よろしくね!!ワラ
ラダーが一番希望ね♪え

あ。リンク貼っても良い??
なみ : 2006/11/10 7:36 PM
あや>>
訪問、ありがとー☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それは若干思う・・・il||li_| ̄|○il||l
あや、それ気にしてるんやから言わんといてーや!笑
受験ってほんまにきついよな・・・でも、ここでふんばったら、来年10周年思う存分会えるやーん!!ファイト!!!

ラダーか・・・ここあとがんばるわww笑

こちらこそリンク貼らせてもらっていい〜??