A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< は??? : 合作!!! >>

やったぁぁぁぁぁ☆☆

昨日から始まったSHOCK当落・・・・

やっと今日、確認できました。
って言ってもまだ全部確認できておりませんが(苦笑)

あと1つだ。。。

で、確認の結果は・・・・


光ちゃんに会えます〜www
ほんまによかったぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてそして・・・(どきどき)

あとは続きにてw









光ちゃんが胴上げされるのも見れそうですwww


ほんまにいまだに夢の中にいる気分です・・・汗
友達の名義とはいえ、運を使い果たした感が・・・( ´Д⊂
いまだに信じられん・・・・
ここあ・・・うち・・・今、やばいよ・・・>>私信

でもでも、無事にKinKiコン26も30もチケット譲ってもらえることになったし・・
何か風向きよろしい??
これが10周年まだ続いてください。。。


それに自分のバースディも行けることになりまして・・・
バースディに光ちゃん率いるカンパニーのすばらしいSHOWを見れるとか・・・

人生最大の幸せなのでは!?
って感じです。。。il||li_| ̄|○il||l
ほんまに今からドキドキ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

とにかくいまだに夢見心地ななみでしたぁ☆

comments(6) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

しほ : 2006/11/10 9:07 AM
なみゥ泪犬任Ж━━━(*≧ω・)ノ
やったねぇ!!!!!
ってかマジ凄過ぎ!!!!!!
今絶好調だねヾ(o゚∀゚o)ノ”
まぁぁとで話聞かせて下さい(*^σ^)v
なみ : 2006/11/10 7:33 PM
しほ>>
まじありえへんよぉぉ☆
この展開!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

絶対連絡するからねww
ここで運使い果たしてそうで若干怖いけども。。。
みっきぃ : 2006/11/11 9:42 PM
ちょっとちょっとぉーーっ!!!!
なみスゴすぎっ!!
ってかその運ヤバすぎぃぃーっ!!!!
何なんそれぇ(笑)
ほんっっますごいなぁーっ(≧∀≦)ノ
みっきぃビックリよ(笑)
なみ : 2006/11/13 11:36 PM
みっきぃ>>
まじでびっくりやろ??
うちもほんま驚きやもん(笑)
もし連絡欲しかったら、終わったら連絡するよ〜♪

来年が恐ろしいさ・・・・orz
みっきぃ : 2006/11/14 7:07 PM
なみー!!
じゃあ連絡ちょぉだぁい(笑)
感メ待ってるぅ☆
なみ : 2006/11/14 8:11 PM
みっきぃ>>
了解さー☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お楽しみにw(笑)

多分興奮しまくってると思うよw笑