A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)



- : - : 
<< やっとだよ。。。 : やったぁぁぁぁぁ☆☆ >>

は???

てかてかてか・・・・



東京公演・・・・




プレイガイド発売ってどういうこと???w



まじありえなーーーーーーーーーーーい!!!


で、大阪はないと・・・orz

なんでよーーー!!!事務所!!!
どういうことですか!?
東京全滅って人もおるのに。。。。。
何でプレイガイドに回すチケットがあるの!?
で、そこで大阪がないってのもわけわからん。
てか、まずプレガが出ることがわけわからん。
もう頭混乱してきた。
もうすぐSHOCKも当落あるかもやのに・・・
もうーーーー!!!!!!!!!!!怒


どないやねん!!!!!!!!!!!!!
comments(0) : - : 


- : - : 

COMMENTS