A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)



- : - : 

キタキターーー!!

はい!
どもー!!
一日空いちゃったですけども、なみは元気でございますw←誰に向かって言ってる

昨日実はお友達の所にお泊りしちゃってたんですww
んで、一緒にウタワラやら堂本兄弟見たり・・・
そしてうちが持参した数々のDVDたち・・・←KinKiばーーーーーーっか

もーーーーーーとにかく・・・・・・

ウタワラの田口は・・・・

やばす!!!
あきらかに昭和美人とは違う日に撮影されているだろうというビジュww
もうかっこよすぎでしょ!!
もう何回逝ったやろ・・・・・遠い目

もうね。。。。
体の穴という穴から変な液体が


ぶっしゃーーーーー

って出てくるかと思った!!!←汚い

ウタワラ・・・・・ありがとう・・・・

そのあとのたっちゃんの記憶なんてぶっ飛んじゃったってくらいに
衝撃がでかかった!!!!

しばらく何回もリピートしてしまうだろうなー・・・


そして・・・・


待ちに待った堂本兄弟!!!!!!
もうまずオープニングで二人が歌ってるとこ見てまず泣いた!ヲイ
どんだけうち、KinKiに飢えててんやろーー・・・爆

もうね・・・・
光ちゃん・・・・
暴走しすぎですからーーー!!!!!!!!!!!!

もう笑いすぎて・・・腹痛いーーー!!!!!

下ネタ連発やし、この時間帯でよかったなんてちょっと安心したり(ヲイ)
もうね・・・・
幸せでしたwwww

かなーーーり語りたいんですが、いっぱい書きたいことがあるんで省略でw
もーーーーーーー愛してるぅぅぅぅぅぅぅwwwwwww


はい!
次にCDTVにて放送された下弦の月のPV・・・・・

うちは見落としてて・・・orz
他の方のブログ回って感想見て、かなりうちひしがれてたんですけども・・・・
なんと!
なんと!



某サイトで発見!!!!涙



ほんまにたったの数秒だったけど・・・・・・

光ちゃん・・・・


ファンのつぼ・・・・

ほんまによーーーーくとらえてると思いますわ!!!


あの数秒間に・・・・

どんだけ萌えたか!!!!!
早くフルで見たいーーーーーー切実

ほんまにかっこいいいいいいいいwwwwwwwwwww

すごいよ!堂本光一!!!!!

あと9日で始まるソロコン・・・・

ますます楽しみが増えたwwwww

うちはまだ1ヶ月先ですけども・・・・
チケットはついに11日に配達指定やし。。。。。
今からドキドキするーーーーー(汗)

自分のとこに届くチケットがないから、ほんまに連絡待ちっていうね。。。
いややわー連絡来るまでの時間。。。。
まー、入れたら席はどこでもいいって人やねんけども・・・
やっぱ気になる!!!!

はい!次に光ちゃん、ダースCM!!

ヲタってすごいよねーーーーって改めて思ったwww

だってさ、あのCM見て瞬時に自分が働くとこにあのお方が自分の後ろで
働いてて、んでうちがカリカリしてるときにスッとダースを差し出してくれる・・・



ってことを妄想できた!!!!爆

って、うちが将来就きたい職にはありえへん状況やけども。。。

とにかくおっとこまえwwwwww

なんなんやろねwwww


すごいよ、光ちゃん!!!!
夢をありがとうwww←何か間違ってる

はーーー濃い一日やわwwww

それに加えてHEY!3のケリーの変顔ww

もうでらかわゆすwwwww


なんなんやろねwwww

だめだ・・・orz

ほんまに今、満たされすぎてうまくかけません・・・・

とにかく今のなみは幸せすぎるってことでwww

>>ケリーFC枠、当落まだできひんけども。。。


comments(0) : - : 

着うたー☆

ついに光ちゃんのアルバムの曲が着うたで配信され始めましたねー!!!

うち????








全くダウンロードしてません・・・・orz



いや??


ほんまはめちゃ欲しいんですよ??


でも、今月ケータイ変えたばっかで。。。。

お金が・・・

いや、ここでダウンロードせなファン失格やとはおもうんですけども・・え
あああああああああ・・・欲しいよー
でも、一曲100円・・・
四曲で400円・・・



一曲・・・・・


ダウンロードしよかなー!!


めちゃめちゃ聞きたい!!!!!

オススメあったら教えてくださいー!!
それをダウンロードしたいと思います!!←自分の意思は?



今日は相方さんと自宅にて鑑賞会!!
相方さんはKAT-TUN担なんで・・・
KAT-TUNづくし!!!!!

24h見たり、ライブ映像見たり、6月に発売されたはずがいまだに見てなかった
ドリボを見たり・・・・


わたし、田口さんがすきなんですが・・・・

あんなにも田口さんにギャ−スギャース言ったの久しぶりでした(笑)
もうね・・・
少クラの真顔にてのレアレアな田口さんの腰の突き上げ・・・・








ブッフォーーーーー!!!!


も・・・もう・・・・

だまだーだめだー

もう腰に視線はロックオン☆ヲイ

めったに映ることのない淳ちゃんの腰・・・・


あざーす!!!!


って・・・


このへんにしとかないと暴走しそうなので・・・
やめときます。。。orz

ドリボは・・・・








セリフ少なすぎだよ・・・泣




ひどいしどいよ・・・
セリフの数が数えれるくらいしかないなんてさ。。。
相方とじゅんのが話すたびに



おお!!


とか言っちゃったよ(苦笑)


24hはうるうる瞳に萌え萌えwwwwww
>>いや、ちゃんと感動もしましたよ??

もうーほんまに涙もろいねんからー
お姉さんも思わず目から液体がこぼれちゃったじゃん!!
>>田口さんの方が年上です

だめ・・・・

もう愛しすぎて・・・・・

こんなにも田口さんが愛しく感じたのは久しぶりでしたwww
相方、サンキューwww

改めて時には腹黒、時には涙もろい田口さんが好き!!!!!!

と、気づかされた一日でしたwww


もちろんKinKiの二人は愛してるわよーんwww



comments(2) : - : 
  1/1P