A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)



- : - : 

ケリーパーティ開演


お久しぶりですww


バイトバイトーーー汗


なんてしてたら、あっという間にケリー初日が始まってしまい・・・



はい!参加してきましたー☆(。・∀・。)ノシ



とにかく・・・
どこかと同じような内容ってか、同じですが・・・





ネタバレNO−−−−−−!!!!!って、方は
見ないで下さいねー!!!
21日はまた明日更新しまーーーす☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



続きを読む >>
comments(0) : - : 

見つからない・・・泣

どもー☆
最近、何か寝れなくて毎晩夜中までひたすら起きてるなみですが。


昨日・・・いや今日はなんと朝の6時まで起きてました(爆)
いろいろしなあかんことが山積みやったのもあるんですけどね^^;
でも、夜明けじゃなくて普通の朝でした。
そら6時じゃあたりまえか。


最近、欠かさずにしてること・・・・・・










掲示板巡り(爆)


もちろんチケットですよ??

ケリー・・・・オーラス・・・・
ひたすら探してますよ(苦笑)

でも、なかなかないんですよね、これが。
ま、キャパを普通に考えたら・・・・・


余ってるのなんてないよね状態ですよ、ほんまに。

でも、入りたい(爆)
もうね、気持ちごちゃごちゃですよ・・・

諦め切れへん気持ちとどっか無理ちゃうかって諦めの気持ち・・・・

こんなんで悩むなって??苦笑

でも、うちにとったらこれがすべてなんですよねー・・・


って、昨日の記事とのギャップ激しっっっ!!!

なんか・・・・妙に病んでるなみでしたー・・・・

いよいよチケット到着まで2日!!
そして、光ちゃんソロアルバム発売&ソロコン開始まで4日!!!
ここは楽しみ&どきどきだぁぁぁぁぁwwwwww

comments(2) : - : 

撃沈・・・orz

あああ・・・

やっぱりそんなに世の中甘くないよね・・・


こうなるだろうとは予想はしてたけど。。。。
やっぱりショックはでかい・・・


ケリー


オーラス








撃沈・・・orz




はぁ・・・
でも、なんとか前楽はゲットできたんだ!!!!
それはほんまによかった・・・・





とはいかないんだよ(涙)




前楽のチケット、なんと・・・・・・





だぶった・・・!!!!!
ま、もちろん交換に出してみるけども・・・
うまくいく保障ないし。。。



はぁ・・・・
オーラス入りたいよー(涙)


てことで、ぎりぎりまで絶対あきらめません!!!
交換が無事に見つかりますように・・・(祈)

もう文章まとまってないし・・・・
あかん!やっぱショックやぁ〜(泣)

どなたか交換してくれはる方いましたら、どうか愛の手を。。。。



【譲】
10/28(土)前楽 FC枠2枚(電話確認済み)
(二連番、二連番でしたら4枚でも譲れます!ただし、4枚いるというときには、差額は清算してください。)


【求】
10/29(日)オーラス 2枚


ドタキャンや裏切りなどの行為は一切しません!
必ず迅速に対応させていただきます!
心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。
どうかよろしくおねがいします!


ここで書くのもって思ったけども・・・
でも、ほんま切実なんで!!
すいません・・・

comments(4) : - : 

気抜けた・・・

もーーーー!!!!!!
メールには今日から当落確認できるってかいてたのにーーー!!!!!


ども!!
今日から確認できると思って、電話してみたら


『公演日の10日前におかけ直しください』




と言われたなみですが・・・





なんで!!??
これはどういうことなんですかね!?




・・・・・・・・・
何か今日確認できるのは・・・

9月分だけみたいですね・・・・



もうこのうちの緊張した分のドキドキ返せーーー!!!!泣


どんだけ緊張したか・・・
これでオーラス行けるかかかってるんだから!!!

4日まであと2日・・・・・・


ああああああああああ

もうバイトとかそんなことしてる状態じゃないですよ!!!ヲイ

だめだ・・・・
悪い方にしか考えれん・・・・

頭の中、当落のことでいっぱいだよーーー泣

comments(0) : - : 

振込みへ・・・

今日は・・
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006 秋

再追加公演


FC優先申し込み締め切り日。。。。

ということで、友達と遊んでいるのにも関わらず、郵便局行っていい!?と郵便局に行って来ましたwwwほんまは昨日行くはずが・・・orz

んで、振込み用紙を書き書き・・・



何回も間違える・・・



だぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー(イライラ)



もうめんどくさい

でも、一枚一枚に当たれーーーーーと変な念を込めて

結局四名義・・・・



申し込んできました!!!!!

一気にお金が飛んでいく・・・(泣)
なんで今回から方式変わるかなーー!!???怒
お金ないっちゅーねん!!!!
光ちゃんのでも費やしてるのに・・・

はー(ためいき)

でも、どうしても今回はオーラスに参戦したいねんもん!!!!!
だから、友達と協力してかなり申し込みしちゃいましたね・・・
ああああ・・・
お願いだから全額返ってくんな・・・・・
そんなんやったら・・・・


もう死ぬ!!!!!!←お前が死のうがどうでもいい


はぁ・・・ほんま最近ため息ばぁぁーっか・・・
バイト中もこのことばっか考えてるし。。。

お願いだからチケット恵んで!!!!!

もう早く当落始まってしまえ!!!←気早

comments(0) : - : 
  1/1P