A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)



- : - : 

☆移転お知らせ☆

お久しぶりです・・・・
なみです。。。。

放置しまくりでしたね・・・・すいません・・・orz

ということで、、、>どういうこと


移転することにしました!!!ヽ(*´∀`)ノ

リンク先のお方には挨拶に回りたいと思います〜☆

新ブログは・・・・・

新ブログ名・・・Fondness for 2・・・
URL・・・http://lovelove-kids.jugem.jp

です!!!



ではでは☆
comments(6) : - : 

いってきまーす♪

今、学校帰りどす♪

さて、あたしは今どこに向かってますでしょうか?

………



家ではありませんw














ジャニーズショップでございますwヲイ


風邪も引いてるし、テスト勉強もしなあかんし、お金も節約せなあかんのに、


あたいはジャニーズショップに向かっております。


チケットファイルを求めて(爆)

そんなんいつでもええやん!って思ったあなた。


欲しいと思ったら、すぐに欲しいでしょーがぁぁあ!!!叫


てことで、チケットファイル買ってきますw
多分、写真も買っちゃうんやろなー…ぼそ

頑張って出費おさえてきます☆

明日はここあとまなとカラオケデートですw

楽しみーww
うち、頑張って踊ります!!!Ψ(`▽´)Ψ笑
comments(0) : - : 

あああ・・・・・

さっき書いたのに、全部消えました。
まじやる気なくす。。。

うざーーーーーい!!!!!怒




今日は、風邪をひきまして。。

昨日、風呂上りに薄着でぼけーーーーーっとしてたら・・・・
案の定、風邪です。当たり前

はぁ。

早く寝ますね。

雑誌はちゃんとゲットしてますよw

ぴあ、ジョン、ガイド、Songs、オリスタ


これだけでも結構な数・・・・
今月いくら雑誌代につぎこむやら。

ででで。
ガイド!!!!

うたばん、キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
なにあれなにあれ!!!
絶対やばい!
やばいにきまってる。
だってだって。。。。


お互いの好きなところは。



って・・・・(感動)


あいやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
てか、2人が隣に座ってるだけでどきどきするんに。
そんなことを隣で聞かれたら・・・(涙)

それに、光ちゃん。
つよにどこに住んでるのかって・・・・(萌)
いやーーーんw
いやいや、自分ら知ってるでしょ???ヲイ
絶対知ってるやろーーーーー!!!!何を根拠に

んで、つよの
『アルフィーくらいまで続けたい』


って。泣かせます。ほんまに泣かせます。
萌えて泣くのと、感動して泣くのと。
忙しくなりそうですねwは


ジョンはちっさい写真のために購入w

Songsは2人のソロライブのレポw
ケリーの見て、泣きました。
ケリーのはね・・・ほんまに思い出しちゃうんですよね。
A3ブロ、3列の奇跡をwえ

オリスタは
写真ナイスすぎますw
まじ永久保存ですねw
来週はKinKi♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近毎週、オリスタ買っちゃってますね。。。笑

オリスタの亮ちゃん見て思ったんですが。
SHOCK、一体キャストどうなるんですかね???
翼は2月から全国ツアー!
2月はあきらかに翼は無理やろう・・・
じゃあ、亮ちゃん??
Wキャストかなぁ??
めちゃ気になるところ・・・・
一般終わったあとかな・・・発表。
でも、亮ちゃんファンや翼ファンはほんまに早くして欲しいやろうね。
これしか行ける方法ないんやし。
座長〜早く〜!!!!

短いですが、ではこの辺でw
やっぱ熱かな・・・???泣


comments(0) : - : 

今日の出来事w

こんばんわーw
なみでございます♪


一応私も看護学生なのでw
今日、学校にて洗髪というものをしましてね!
私はま・・・・今回は療養者役でしたが。。。。
そこで、洗髪車という機械を使ってする場合もあるんですが。


うちの班はそうではなくて。
またなんか・・・原始的というか。。。
古代的というか。
ちょっと洗髪車に比べたら、しょぼいものを使用して・・・・
ベット上での洗髪を行いましたw

うちらが使ったものの名前・・・・・

ただのゴムなんですが・・・



その名も!!!


ケリーパッド




そこの反応した方・・・・コメント必須!!!!笑
・・・・なんてねw

もうね・・・うちなんて反応しまくりでw
どうしようかと思いましたよw


一人で

『ケリ〜♪ケ〜〜リィィィ〜♪』

って歌ってました(爆)


ま、友達にうるさいと言われたのは言うまでもありませんw

それにそれに!
洗髪車のお湯が入ってるところを




タンク




という先生w
あたしの勉強意欲を駆りたててくれてありがとうw笑


もうね!最近、授業中にそういうの多発で困っちゃいますよw

禁忌とか言われたら、あたしにはKinKiにしか聞こえない!!!!!
もう頭は上の空w
あーーーーーーKinKi−−−−−−wwwwwwww



なんとなんと!
Mステ二週連続決まったとかw
それに音楽戦士も決まったとかw

もう嬉しいことばかり〜〜〜wwww
やばーやばーw



やーーーーばーーーーいーーーーwwwww




早くいちゃこらキッズがみーーーーーたーーーーーいーーーwww
いちゃこらしんかったら、怒るよ??←何様

うけけけけけけけwww

何かうたばんはノーゲストの、中居くんが神みたいだとかw
ほんま中居にいさん、ありがとうw
オンエアー楽しみだぁぁっぁぁぁぁwwww

ああーーーーーテンソンあがるぅぅぅぅぅ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


comments(0) : - : 

笑いすぎて・・・・

今日は大寝坊・・・・il||li_| ̄|○il||l


やってもた・・・・( ´Д⊂

おとん、すみません。。。。。


で、少しでも授業に出るために学校へ。


でで、授業が終わってからここあと京橋にて待ち合わせw


知り合ったの光ちゃんソロコン@大阪、最終日やのに・・・・
この急激すぎる仲の進展・・・・
2人揃ったら、今後のKinKiの予定を考えたり、語ったり・・・
とにかく楽しいんですわw
変態トークもまじえながらwヲイ

今日はSHOCKの千秋楽のこと話したりw
いちゃキッズのこと話したりw
話はとどまることを知りません(笑)

しばらくして、まなと合流w
まなとは光ちゃんソロコン@大阪、最終日に2回一緒に入ったんやけどもw
これもまた知り合って間もないのにかなりの仲にw
やっぱKinKiが好きって共通点があるからなんですかねぇ・・・!!
すごいわ・・・・KinKi・・・・!!!!

3人になったら、さらに会話は白熱w
あーーーー楽しかったw
ここあと会ったのが6時半過ぎ・・・
で、お店を出たのが11時前・・・・





どんだけ話すねん!!!!っていう♪

でも、こんなうちと話したいw
って方がいましたら、ぜひともお声をおかけくださいな(笑)
大歓迎ですw

とにかく話しすぎてのどが少々・・・・苦笑

今週の日曜日にもまた2人に会うので、おもいっきりはじけまーーすw

うひゃw
あーーーー楽しかったwww


comments(2) : - : 
  1/2P  >>