A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)



- : - : 

やったぁぁぁぁぁ☆☆

昨日から始まったSHOCK当落・・・・

やっと今日、確認できました。
って言ってもまだ全部確認できておりませんが(苦笑)

あと1つだ。。。

で、確認の結果は・・・・


光ちゃんに会えます〜www
ほんまによかったぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてそして・・・(どきどき)

あとは続きにてw




続きを読む >>
comments(6) : - : 

ぎゃーーーーーwwwww

なんですかなんですか!!!!!!





あの王子様はっっっ!!!!!!!(((゚Д゚;)


ども★


B-PASSの光ちゃんの王子っぷりにやられました!!!!



なみです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




なんだよ。。。あの男前。。。
ほんまに本屋で表紙見て、顔が緩み、にやけ、
中身をぱらっと見て、



あまりの男前っぷりに・・・・


涙がこみあげました(笑)


いや!

ほんまにかっこいいんやもん!!!!


だめだよー!
どこがどうかっこいいとかそんなん言えません。

だって、全部かっこいいんやもん!!!爆



あれは・・・・


ほんまにお買い得です!!!


ぜひぜひ皆さん買っちゃえwwww


今日は光ちゃんソロコンに入る子と、買い物に行ってきましたww

無事に服お買い上げ♪

ワンピとか久しぶりに買ったよ(笑)

それは最終日に着ていく予定!!!

あーーーー早く光ちゃんに会いたいよーーーー



そろそろ禁断症状でてきそうなんですけども。。。。




ぶっちゃけ・・・・・





つらい!!!

comments(0) : - : 

ありえない・・・orz

ちょっと・・・・・




ちょっと・・・








ちょっと



待ってよーーー(泣)



ども☆


体調崩して苦しんでました、なみです☆


昨日は学校休んじゃったんですが・・・
今日は行ってきたんですが・・・



なんとも・・・最悪な展開に・・・・orz



光ちゃん・・・・大阪7日行けなくなりそう・・・orz




うわーーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。



ありえへんありえへんありえへん・・・(エンドレス)

どうしよ・・・


っと、なんでこんなことになったかというと・・・


実は、うちの大学、後期は土曜日もふっつーに学校ありまして・・・( ´Д⊂
んで、集中講義たるものが2〜4限まであるんすわ。。


んで、その集中講義たるものは2つありまして・・・
時期が前半と後半に分かれてて。
1つは必須。んで、1つは選択やって。

うちは必須しかとってなくて。

んで、その必須のは後期の後半って言われてたんですよ。
やから、11月以降になるやろうし・・・
全然光ちゃんもケリーも行けるやん!
と、思ってふっつーに行く気マンマンやったんですわ!
だから、普通にチケットも取ったし。



そ・れ・が




なんと。



今日・・・



その必須が2学期の前半にくると・・・





。・゚・(ノД`)・゚・。






どぅーしよう・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




せっかく光ちゃんソロコン全ステできるはずやったのに・・・

せっかくケリー前楽いけると思ったのに・・・




でもね。

ケリーはせっかく横浜まで・・・・


なんやから、一回くらいサボっても大丈夫やろうという考えで・・・
行ってやろうと考えてるんですわ。

でも、光ちゃんも行こうと考えると・・・

21コマの授業のうち、6コマもサボる・・・・となると・・・


厳しいんだなー(苦笑)

行ってる学科が学科だけに、かなり専門の授業で、
これを受けへんとか自分の将来にとってもあかんやろうし。。。


でも、光ちゃん行きたい。。。。

せっかく友達のお母さんが取ってくれたチケットやのに。。。

ああああ・・・・


どうしよーil||li_| ̄|○il||l



本気で悩む。。。。。



と、本気で悶々と悩んでるんです。。。。


でも、2〜4限やから・・・5限の授業はサボって
2部は行こうと思えば行けるんですよねー・・・

あああ・・・


ほんまにどうしよう・・・


専門学科をサボりまくるなんて勇気・・・・


うちにはないよーーーー( ´Д⊂





みなさんならどうしますかー???


あああ・・・・胃に穴あきそう・・・・><





comments(4) : - : 

☆mirror☆

今日からついに・・・



KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006

mirror
〜The Music Mirrors My Feeling〜


始まりましたね!!!!

ソロコンが決まったときには、まだまだ先やーって感じやったけども、
もう始まっちゃうんですねー・・・・

早っっ!!!!

光ちゃん、MA、スタッフさんが何事もなく
このツアーを成功できますように・・・・
大阪から念を常に送っておきます!!>>ヲイ

もうステージや曲など・・・
ネタバレがもう読めちゃうと・・・・・









だめだめだめ・・・・・
今回は一切ネタバレを見ずに純粋に感動したいの!!
やから、我慢我慢・・・・
でも、我慢できるかかなり不安・・・>>ヲイ

できる限り頑張りたいと思います!!

さて、今日はジャニショにてオフショットをお買い上げしてきましたーwww

すべて♪


もう直視できなかったんで、すべて買っちゃいました!!

35枚やし・・・買えなくもない!!!!
今日、コンサート行けへんからここだけでも!!
みたいな感じでwww

ほんまに


かっこいい光ちゃんも、、、、

かわいい光ちゃんも、、、、





もりだくさん!!!!!

幸せでしたーーーーwwwww

それに今日は、グッツの写メも見せていただいて・・・・




すぐに全部ほしくなりました!!!!!!爆


これは2個買いが大量にでてきそう・・・・爆


写メありがとうねー>>私信


とにかく、今日も光ちゃん一色でしたねwww
ではまだ愛エプ見れてないので・・・・


この先、うちのmirrorアルバム感想がありますー-!
勝手に一人で言ってるだけなので、、、、
興味がある方だけどうぞーーー!!!!






続きを読む >>
comments(4) : - : 

キターーーーーーー!!!!!!

どもーーー!!!!
チケットを友達から受け取りに行ったり、
メールで確認したりとてんやわんやしてました!!


なみでーーーーーす↑↑←うざい





光ちゃん、ソロコン・・・・・


チケット・・・・・

まだ7日1部は確認できてないけども・・・・



そのほかはすべてわかっちゃいましたーーーー!!!!!!!!

今日はバイトが6時から9時で、それまでは何か知らんけども、
席は確認したくなくて・・・・
絶対聞かんて腹くくってたんです!どんな決意や

んで、バイト終わってメール確認したら追加の公演譲ってもらえる方
からメール来てて・・・・・















スタンド2列だとーーーー!!!!!!!!



思わずチャリこぎながら、まじで!?って奇声あげました(爆)
しかも、かなりのステージ寄りのブロックに番号・・・
これは私、初日の一部から天に召されそうです・・・・爆
近くに光ちゃん・・・・



あああああ・・・・
考えただけでやばす!!!!!!


んで、そのあとに6日二部と8日1部のチケットを確認♪

6日二部から確認。。。。。














は????





ごめんなさい・・・・
うち、目おかしいんかな??
ってくらいに目を疑った!!!
ちょっとずつ見ていってんけども・・・・・






















アリーナ12列!!!!?????



これ、うち初日だけでもう無理っすわ・・・・・orz
ほんま友達と譲ってくれはる人に感謝感謝!!!!

そしてあとは
アリーナ2つのスタンド1つでした☆
あと一つはまだ確認できてなくて・・・

ああああ・・・気になる!!!!!
でも、昨日言ってた全部立ち見とかなくてほんまに良かった!!!

ちょっと一安心!!!!

でも、明日はケリーが待ってる・・・・


ああああ。。。。恐ろしい・・・・・



2つ続けてとかほんま心臓に悪いわーーー汗
明日・・・・無事に笑っていられますように!!!!!

では明日追試なので、勉強頑張りまーーーすwww←ヲイ




・・・・・・光ちゃんのためにwwwww←逝け

comments(6) : - : 
  1/2P  >>