A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)



- : - : 

☆10月28日〜10月29日☆

め・・・珍しいこんなにうちが更新してるなんて・・・ヲイ

いやーね。
この更新してない間にいろんなことがいっぱいありましてねぇ。誰

自分のために(ヲイ
行動記を書いておこうと思いましてですね。

10月28日、10月29日のうちのはちゃめちゃの行動記、

興味ある方はどうぞーーwww











10月28日


東京に8時頃到着。
まずトイレに行って、化けます(笑

そして、友達との待ち合わせ場所の渋谷に向かう。
ロッテリアで時間潰し。
充電やばいから、電池泥棒しちゃってましたww

んで、僕の靴音読みながら友達待ち〜♪

友達と合流したら、まずタキレー買いにチチカカへ☆
場所わからんかったから、お店に電話☆
いい人でよかったぁぁぁ!

んで、2本タキレー買って、ファミクラへ!

KinKiに間に合うかな!?
って、感じの時間やってんけども・・・

間に合わずil||li_| ̄|○il||l
ま、何回も見てるからいいんやけどね!

そして、横浜へーー!!!!
KinKiが同じ横浜におるってだけで、うちのテンション上がりまくりwww
変な妄想に走る・・・(ヲイ
お友達、すいませんでした。。。

まず、光ちゃんソロコン昼の部に入るために横浜アリーナへ!

何とか新横浜に到着〜ww
人いっぱいいっぱいで、ロッカーが空いてない〜〜〜泣

ロッカー探しの旅へ。。。

無事に見つかって、なんと梓妃ちゃんからご連絡がぁ!!!

DVD,ありがとうございました〜www。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ほんまにうれしかったです〜www

少しばかりルナちゃんとルナちゃんのお友達とお話したりして、
立ち見のためにバイバイ。
なっちゃんとはお話できず。。。
今度こそぜひ・・・!!!


立ち見はAやったから、すんごい見やすくて最高でしたwww
光ちゃん、見える見える!!!
肉眼で見えちゃいましたよ!!!
横アリの立ち見はいい!!!!って、思いましたぁ☆

コンサートはいわずもがな最高でしたよwww
この日のこの部の振り付け、グッジョブ!!!

うさぴょん、ねこにゃんにゃん、ウルトラマン(笑)
ほとんど振り付けせずに光ちゃんガン見でした(笑)
すいませーんwww

それにこの部は北海道のときの写真出してくれたり。
光ちゃんがマジックしてくれたり。
大貧民してくれたり。


してくれへんかなぁ・・・って思ってたことやってくれて大満足でした。
それに・・・・


『KinKiの曲は剛君と歌いたいw』

も聞けたしねwww
ここで1番発狂しましたが何か???ヲイ

それに萌〜な発言も聞けて大満足www

ソロコンが終わったら、即タンクへ!!!

チケット譲ったりとか・・・
交換とかあったもんで!!!



。。。。。。。。ほんまはうち、ケリーオーラス入れてんなぁ。


チケット、交換決まってて。
めちゃくちゃ嬉しくて。
27日に交換決まってたから、これで100公演目に入れる〜w



やのに・・・ドタキャンされて。

結局入れませんでしたけども。。。

ま、それはともかく席がほんまに神席!!!!!
で、だってA3ブロ3列

センター番号


ですよ!?

まず席についた時点で号泣(泣)
あるえないありえないの連呼。
友達もだいぶ興奮してたけども、うちの興奮の仕方は気持ち悪かったね。
すいませんw

んで、ライブスタート・・・・

ケリーが・・・・ケリーが・・・・



近すぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!泣


ない・・・これはない!!!

多分、あんな近くで堂本剛を見れるなんてこの先ないと思われます。
ほんまに近かった。

んで、かっこいいのwww知ってる
登場からかっこいいのw

いすに座ってえらそうな態度で登場・・・・

あああああ・・・・でら男前wwww

それにおしりが・・・・・・・・・・



桃尻〜〜〜〜〜〜泣


・・・・すいません・・・
でも、ほんまに回したり、振ったりwww

ぎゃーぎゃー騒ぐもんだから、ケリーも調子に乗っちゃたんかなw笑

闇食いなんて・・・・



腰のオンパレードwwwどないやねん

だって、、、、、
ぐわんぐわん回すわ、ぐいぐい突き上げるわ・・・



あたし、妊娠しかけましたwww爆

だって、ライブ後につわr(略が・・・・

もうね・・・目に必死にやきつけました!!!!!!!!!!


実演してほしい方はぜひお声をおかけくださいwww笑

ライブ内容は初日とはほんまに違うライブみたいになってて。。。
ときどきケリー話してくれるし。
ほんまにかっこいいし、可愛かった。

チャカ姉とりんこさんとのコラボのときなんて、
ほんまに素の笑顔見せてて・・・
そんな幸せそうな笑顔見てたら、何かこみ上げるものがありました。
その笑顔にほんまに救われてるなって。

ありがとう、ケリー。
大好きだよ、ケリー。

ライブ、本当に最高でした。
この日は叫び声も少なかったように感じたし。

そして、何よりもアンコールの後のファンの結束力に。
うちはほんまに感動しました。
あのケリーコールは一生忘れません。
そして、何よりファンのことを考えてくれているケリーに対する愛が
深まりました。
うちは泣き崩れてしまって、友達に迷惑かけまくりでした。。。
嗚咽もらして泣いてしまって。
タンクからでたくなくて。
これが最後と思いたくなくて。
・・・・・

友達がいなきゃうち、多分もっとやばかった。
ありがとう。


そのあとは一転して、テンションおかしくなる(は

ここあに電話して、変態トーク開始。
こんなんでごめんねぇ。

そして、ともだちとネットカフェ行って、荷物預けて、
和民で飲み会www

あんなに飲んだん久しぶりやったわぁwww

んで、帰ろうとするが駅が工事してて、遠回りして帰る羽目に。
雨降ってんのに、1時間の散歩。
夜中のタンクを見て帰りました。
でででででででで、、、、


なんとタンクに明かりがともってる・・・・






ケリー!???


なーんて友達と大興奮&大熱唱しながら、ネットカフェに戻るとすでに4時・・・

それからDVD鑑賞したりしてたら、なんと6時!!!!
それからうち、しばらくおきてて結局1時間睡眠でしたwww


10月29日
まず朝ごはん食べて、のんびーりしながら新横へ!

そっこー横アリ行って、友達がグッツ購入!!!

それから、正直しんどいでつよが行ったラーメン博物館のラーメンを食べにwww
KinKiファンいっぱいおって、なんかおもろかったww
ラーメンはもちろんおいしかったよ^^

んで、会場に向かう〜!

友華に会うために待ち合わせwww
開演20分前に合流!

話しながら、同じスタンドでもブロックちゃうかったからすぐばいばい。
でも、楽しかった〜!
次は冬にあいましょう!!!
席についてから、ペンライトで位置確認したりしておもろかったよん♪

この日は大阪で見た写真でちょっとがっくし。
でも、センターにバスタオル投げたりしてもう大興奮ですよ!
それに、うちはアンコールのあとに光ちゃんが出てきてくれたのがほんまに
嬉しかったよwww

しかも、『KinKiに戻ることができる』発言。

あたいは泣き崩れました。
ええ。何回なくんやぁって感じでしたわよ。
でも、ほんまに嬉しかった。
友達に手を引かれ、会場を後に。

結局、下弦の月→夜の海のコンボには7回中7回泣かされました(爆

もう涙腺ぶっこわれてますねwwwあたいwww


ケリーの音漏れに向かうと、人いっぱい・・・

やっぱみんな記念すべき100公演目に入りたいよね。。。。
ライブがスタートすると、ほんまに聞こえる聞こえる。

ケリーの声、はっきりと聞こえる。

でも、中の様子はわからへんからキャーとか聞こえると何!?
みたいな感じでずっともやもやしてた・・・

しかーーーーし!
そんなんに負けるなみさんではないのだ!誰

友達の友達のJさんともうはじけまくる!!!!!
闇食いでなんて、ケリーに対抗してうちも腰回す回す!!!!笑

てか、テンション高すぎていろんな人に笑われたwww
でも、そのおかげ?でかなり周りの人と団結して、外からやけどもケリーに愛を
送ってました。
すんごい楽しかったwwww
前の日に入ったのとはまた違う感じでほんまに楽しかった。
泣くとは泣いたけども。

そして・・・・・・



タンクの解体に、地方公演に。。。。。


タンク2の設立決定。



正直。。。。




正直に言うと4月からのタンク2は喜べなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


来年は・・・・・・・・・・・・



10周年だよ???

ねぇ、ケリー・・・・いや、つよ。
わかってるんだよね???
うちらファンはKinKiの活動期待してるんだよ???

はぁ。。。。


でも、この2日。
ほんまに濃かった。
楽しかった。


一生忘れられない日になりましたwww



ケリー、光ちゃん、ありがとうwwww



2人ともだーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきwwwww

早くまた会いたいです!!!!!!!!!!!!!


なっがーーーー!!!!汗

comments(0) : - : 
  1/1P