A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)



- : - : 

お久しぶりです!

・・・・・!!!




お・・・・お久しぶりですil||li_| ̄|○il||l


かなーり久しぶりの書き込みですねー!
すいません・・・!!

何か最近mixiばっーーーかやってましたよー( ´Д⊂

でも、これからはまめに書きたいと思います☆
こんなこと言っといて、明日にはサボってそうで怖いけども(爆)

10月の最大の楽しみであった光ちゃんソロコンin大阪が・・・

終わっちゃったーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

これからわたしは何を楽しみに生きていけばいいの??
とか、思ったけど・・・

ケリーが待ってるやんwww
っていう!

でも、せっかく横浜行くんやし・・・光ちゃんも入れたらなと考えてますwヲイ
なんで!10月28日の昼のチケット、さがしてます!!!!
2枚よろしくお願いしますー!!!


そんなこんなで・・・

ついにKinKiコンの振込用紙も・・・・
SHOCKの振込用紙も届きましたね・・・・


ああ・・・金欠。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


ほんま破産しそうやねんけども・・・凹

でも、嬉しい出費やねんけどね!!
全然惜しくないし。。。
でも、今の時期に来るとは・・・って感じやわーy( ̄Д ̄)。oO○

どうにかしてチケット当てないとil||li_| ̄|○il||l

ほんま・・・SHOCK当たるんかな・・・怖すぎ!!!!


っと、話はそれましたが!
光ちゃんソロコン、ほんまに最高でしたーー!!

写真満載で、かわいい光ちゃん堪能できるし・・・
相方さんの話もたくさん出てくるしwww
もう溶けそうなくらいに・・・・幸せでしたwww


レポ・・・できたらいいなーって思ったんですが・・・・
3日のうちに5回も入ると記憶がごちゃごちゃです(爆)

なんで・・・この記憶は私の胸の奥に秘めておきたいと思います(ヲイ)

詳しいレポは菜摘子さんのブログにどーぞーw>>なっつ、ごめんil||li_| ̄|○il||l


自分のために・・・この3日間を振り返っていきたいと思いますー!


6日

1部に友達にホームで発見される!笑
かなり紫が目立ってたみたい(笑)

んで、一緒に入る友達とグッツを買いに!
そこでも友達に発見される(笑)

そして、会場に入る・・・
あまりにも神席で・・・
あたし、壊れる(爆)

泣きながら友達に連絡!!!

1部はほんまに神席はやばかったよwww
1メートルくらいに先に光ちゃんがおんねんもん!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

あれはダメですよil||li_| ̄|○il||l
失神しそうでした・・・


んで、会場出て・・・
友達にかなーりたくさん会いましたww

んで、そっこー2部!!!

この部も神席・・・orz

近くに光ちゃんがぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
だめでした・・・il||li_| ̄|○il||l
いやー!いやー!
あたし、失神寸前(笑)

んで会場を後に!
そして、初会いの連発!

美姫に初会いww
全身、光ちゃんグッツずくしな美姫に感動!
うちもケリーちっくやったけどね!
あんまは話せんくて、また明日〜でお別れ!

Riaさんと初会いwww
キャリーバックをほんまに持ってて、びっくり!笑
さすが、Riaさん!笑
んで、相方さんのかよさんとも話せてよかったですーww
またどこかで会いましょう〜♪

そのあとに友達2人と飲み会へ☆
酔った酔ったww笑


7日

授業終わったら、そっこー城ホへ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
んで、二部に一人参加やったから・・・・
まず梓妃ちゃんと初会いww

ほんまお姉さんって感じで・・・きれいでしたーww
少ししか話さなかったですし・・・また次を楽しみにしてますwww

そのあとに友達何人かと会ってたら、なっつから連絡がw
なんと。。。めちゃくちゃ近くにいたんよね!笑

もうね。。。なっつはほんまに美人さんで・・・びっくり!!!
一個違いとは思えない・・・il||li_| ̄|○il||l
足して2で割りません???ヲイ

メーリスの方ともお会いできてよかったですーww
次は・・・横浜ですかね??

そして、一人でぶらぶらして・・・5分前に着席(笑)
スタンド席で・・・見やすかったーww

んで、みゆとの初会いwww

かなりドキドキしたけども・・・
セクハラされまくりで・・・(爆笑)
とても衝撃の初会いでしたww


8日

一緒に入る子と朝からジャニショへ☆
なんと・・・・


新しい会報ファイルがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2人ともほんまにかっこいいんよー!!!
これは買いってことで、そっこーお買い上げwww
もちろんライブフォトも買ったよwww
なんとか抑えて20枚!
来週また行くからまた買ってまいそう・・・orz

んで、会場へ☆

友達に何人か会って、会場入り!
席は微妙やけども・・・友達とはじけてwww
ほんまに楽しかったーーー!!!!!

2部に入る前にまたなっつに会ったりしてww
ここでケリー好きさんに会ったりしてwww
んで、ルナちゃんとも初会いww
汗話で盛り上がりまくり!!!!爆笑
ツボが似てると発覚(笑)
また話そうねーー!!!

んで、オーラス!!!
最高でした!!!
結局例の2曲には5公演入って、5回泣かされました!!!爆

友達とそっこーグッツ買いに行って、そこでみっきぃに初会いwww
めちゃかわいいのーwww
人見知りする言ってたけども・・・全くそんなんなしで、
短い時間やったけども!
とっても楽しかったですー♪
次は冬コンで!!!

友達とぶらぶらしてたら・・・
あれ?

黄色ジャージ・・・・




みゆやん!!!(((゚Д゚;)

そんなこんなで、ずっと例の話で盛り上ってました。
のど痛い・・・( ´Д⊂
でも、ほんまに楽しかった♪

ってこんな感じでかなり濃い3日間を過ごしましたwww
幸せやったーーーー☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


はい!かなり自己満でしたが、何か???

今からSHOCKどうしようか真剣に考えます・・・

でも、これだけはもう決まってるんだな♪



MY BIRTHDAY



は絶対行くぞーーーー!!!!!!叫



comments(2) : - : 
  1/1P