A Devotee Of TKJ

Kinki Kidsが大好きすぎて狂ってるなみの日々のヲタ日記☆
気軽にコメント残してください〜☆
相リン、友達一生募集中です☆(*´・ω・)(・ω・`*)



- : - : 

((つД`)゜

2007〜2008



カレンダー










KinKi Kids



二人




キタ━━(゜∀゜)━━!!


キタ━━(゜∀゜)━━!!


キタ━━(゜∀゜)━━!!




(⊃Д⊂)




まぢ嬉しい。。


二人のいちゃつきが見れるんですね。

そうなんですか。


もう全てをさらけ出しちゃってください。


何なら裸でもかまいません(ヲイ


やばいなーやばい。

何冊買おう。。


三冊買っても惜しくないよなー………(ぇ


でも、やっぱお金いるときやし二冊で我慢か……


早く早く発売してくれーーーー!!!!!!


楽しみがまた一個増えて幸せだぁぁw
comments(2) : - : 

キタ━━(゜∀゜)━━!!

なんとなんと♪


本日より

Harmony of December

のPV!!!!


のオフショットが!!!!



発売でございますw


今日来てよかったーw

ちなみにKinKi1枚、光チャン9枚、つよ6枚どす!!!


なぜにKinKiが少ない…泣


当然ながら全てお買い上げでーすw
comments(0) : - : 

着うた&ぴあ

さっそく15日、0時になってソッコー着うた取りに行きましたー☆(^0^)/


一気に四曲取り…!!


あたし、こんなん初めて…!!


で、あたし、ラジオが聞けないので(笑)


さよならも孤独の〜も初聞きでして(苦笑)

皆さんがいいっていうのが、よーーーくわかりました☆☆


ほんまにいいーーー!!!感動



Nothing but youも……!!

最後の英語……

二人のハーモニー………



たまらん!!!泣



ま、あたしが泣いたのは言うまでもない!!!笑

あーしあわせw


今回、四曲ともええ感じでw

全部好きやわー!!


んでんで!!
早速ぴあお買い上げどす♪

ま、つよち…!
またおひげがすてきで…orz
いやー決してひげが嫌いなわけぢゃないんですよ☆
ただ…残し方が…ねぇ。

あたしがじょりっと剃ってあげたいw笑顔


中身はと、曲は、
光ちゃん、ソロコン@福井で初めて聞いたみたいでw
んで、当初はぜんーぶバラードやったみたいで…!

それをこれでいいのかと光ちゃんが言ったみたいですねw
んで、孤独の〜が入ったと☆
あーざーすww


まー今回、ぴあさん!

ピンナップをつけてくれましてw

両面KinKi Kidsw

裏なんて背中合わせ……!泣


あああーーー!!!!



KinKiーーー!!!!!

好きぃぃぃぃww

学校からケータイでお贈りしました♪
comments(0) : - : 

合作!!!

愛アルバム、曲順詳細出ましたねw

なんとなんと!!!!




詞、光チャン
曲、つょ


合作キターーー!!!!


タイトル


『futari』


って………!!!


タイトルから泣きそうです(早

もう…絶対泣くね。うん。
ミラーで下弦→夜の海で、七回中七回泣いたように、KinKiコン、五回中五回泣くこと間違いない。

他の曲リストも見たのに、合作の印象がでかすぎて、印象に残っておりません。
ただ英語が多いなーくらいしか…(最低


早くじっくり見たい!!!!アルバム、楽しみだー!!!!
comments(2) : - : 

は???

てかてかてか・・・・



東京公演・・・・




プレイガイド発売ってどういうこと???w



まじありえなーーーーーーーーーーーい!!!


で、大阪はないと・・・orz

なんでよーーー!!!事務所!!!
どういうことですか!?
東京全滅って人もおるのに。。。。。
何でプレイガイドに回すチケットがあるの!?
で、そこで大阪がないってのもわけわからん。
てか、まずプレガが出ることがわけわからん。
もう頭混乱してきた。
もうすぐSHOCKも当落あるかもやのに・・・
もうーーーー!!!!!!!!!!!怒


どないやねん!!!!!!!!!!!!!
comments(0) : - : 
  1/4P  >>